WEB開業の方法>思惑以外に売れる秘密が!

商品開発にしのぎを削る
このご時世でしが、
全くお門違いのところで
切磋琢磨している可能性もあるんですね。
ある電動マッサージ椅子を
開発している会社ですが、
多機能高性能を謳って
多くの製品を販売しましたが、
殆ど売れませんでした。
健康や癒しの方面から
リラックスマッサージの
あらゆるコピー宣伝と
現場販売員の徹底した
教育をしましたがさっぱり
売れないというのです。

そのように売上が落ちるようになって、
多機能に多機能を重ねた為に、
どうも高価になり平均で
50万円から80万円になっていたので、
値段を下げれば売れると悟って、
同じ機能を備えながら
同一のラインで非常に買い得感のある
高性能で低価格を目指した
電動マッサージチェアを販売しました。
しかし、これも全く売れないというわけです。
会社の会議の中でも、
果てには、家でマッサージを
受けたいという人が居なくなったのでは?
とまで意見が出たそうですが、
どう考えてもそれはありえないと。
そこで、売れているパターンを
統計をとってみたそうです。
すると買った人の殆どは定年後の
一軒家暮らしの人だったそうです。

つまり、経済的余裕と間取りの広さが
関係しているのでは?と、
その会社は、多機能を重ねることを止めて、
低価格と、そして、横幅が
通常のカーシート並みか
それ以下の大きさに変えてみたというのです。
そうすると爆発的に
売れるようになりました。
売れない理由が掴めたとたんに
成功したという話ですね。

成功はいつも意外なことからつかめる
ものですね!
その凝縮されたポイントを集めました!
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